仙台で警備業の皆さんのビジネスマナーとクレーム応対研修の講師を務めました(宮城県仙台市)_fx_DSC00045

講座の概要、クリップ_w60_Clip 講座の概要

2019年8月1日(木)は
宮城県仙台市青葉区で警備業の皆さんの
ビジネスマナーとクレーム応対研修の
講師を務めました。

昨年もご依頼いただいた警備会社様で
今年は病院に特化した応対や立ち振る舞い
変わった方に対する対応、
契約先に評価される仕事の仕方などの
リクエストがあり、そちらに沿う内容で
進めました。

この研修は2日間連続で行います。
今日はその1日目でした。
(2日目はこちらです)

これまでに講師を務めたビジネスマナー研修の記事(一部)はこちら
これまでに講師を務めた電話応対研修/クレーム応対研修(一部)はこちら
これまでに講師を務めたビル管理・警備業様の研修記事(一部)はこちら

研修レポート-ノートブック_w60-notebook 本日の講師PHOTOレポート

▼会場はこちらの会社で警備を担当されている病院の会議室でした。
仙台で警備業の皆さんのビジネスマナーとクレーム応対研修の講師を務めました(宮城県仙台市)_20190801_170752

▼立ち振る舞いやお客様への説明などを動画に撮影しています。
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▼撮った動画をその場で再生して皆でチェックします。
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▼ロールプレイングも行いました。
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