講座の概要
2019年8月1日(木)は
宮城県仙台市青葉区で警備業の皆さんの
ビジネスマナーとクレーム応対研修の
講師を務めました。
昨年もご依頼いただいた警備会社様で
今年は病院に特化した応対や立ち振る舞い
変わった方に対する対応、
契約先に評価される仕事の仕方などの
リクエストがあり、そちらに沿う内容で
進めました。
この研修は2日間連続で行います。
今日はその1日目でした。
(2日目はこちらです)
これまでに講師を務めたビジネスマナー研修の記事(一部)はこちら
これまでに講師を務めた電話応対研修/クレーム応対研修(一部)はこちら
これまでに講師を務めたビル管理・警備業様の研修記事(一部)はこちら
本日の講師PHOTOレポート
▼会場はこちらの会社で警備を担当されている病院の会議室でした。