仙台で警備業の皆さんのビジネスマナーとクレーム応対研修の講師を務めました(宮城県仙台市)_fx_DSC04375

講座の概要、クリップ_w60_Clip 講座の概要

2018年12月7日(木)は
宮城県仙台市青葉区で警備業の皆さんの
ビジネスマナーとクレーム応対研修の
講師を務めました。

今回は病院の施設警備や
駐車場の警備を担当されている皆さんに
ビジネスマナーの基本や
クレーム応対の受け答えのポイントなどをお伝えし
動画を使ったロールプレイングも行いました。

この研修は2日間連続で行います。
今日はその2日目でした。
(1日目はこちらです)

これまでに講師を務めたクレーム応対研修の記事(一部)はこちら
これまでに講師を務めた警備業の皆様への研修(一部)はこちら

研修レポート-ノートブック_w60-notebook 本日の講師PHOTOレポート

▼礼儀正しいお辞儀やご挨拶の練習をしています。
仙台で警備業の皆さんのビジネスマナーとクレーム応対研修の講師を務めました(宮城県仙台市)_fx_MAH02239.MP4_000009175

▼撮った動画をその場で再生し、立ち振る舞いをチェックします。
仙台で警備業の皆さんのビジネスマナーとクレーム応対研修の講師を務めました(宮城県仙台市)_fx_DSC04374

 




参考になった方はクリックをお願いします。
★応援よろしくお願いします
にほんブログ村 経営ブログ コーチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ
にほんブログ村


講師のひとりごとをラインで不定期に配信しています。
  友だち追加


◎笹崎久美子が運営/記事作成をしている外部サイトです