ホームページリニューアルスクリーンショット_trim_screencapture-what-is-yourvision-jp-2021-12-31-22_14_19

2021年12月31日にホームページをリニューアルしました。

このサイトはワードプレスを使って私(笹崎久美子)が手作りしていますが、最近、サイトの作りやレイアウトが古くなってきていることが気になっていました。(Wayback Machineによる以前の外観

作成時から今まで長く使ってきたワードプレステーマ『BizVektor』のアップデートが2018年で終了し、少しずつ不具合を感じる機会も増えてきました。そこで年末に新しいテーマ『Lingtning Pro』に切り替えサイト全体のリニューアルいたしました。

コンテンツはそのまま引き継ぎ、削除した記事は特にありませんので、見つからない方はサイドバー(PC)や各ページの最下部(PC/モバイル)に設置した「検索」を利用してお探しください。

この記事は2021年12月31日の22:25に書いています。今年もあと数時間になりました。本年1年大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。それではよいお年をお迎えください。

ワッツ・ビジョン 笹崎久美子