2012年12月12日(金)は
宮城県仙台市にて、
司法書士事務所さんの
ビジネスマナー研修で講師を務めました。

内容は、お辞儀、ご挨拶、名刺交換、
来客応対、敬語、電話応対などです。

これまでに講師を務めた【ビジネスマナー研修】(一部)はこちら
これまでに講師を務めた【専門家・士業様】の研修(一部)はこちら
これまでに講師を務めた【仙台市内】の研修(一部)と仙台のブログはこちら

 

 

▼会場は社労事務所様のオフィスでした。

▼オフィスの電話機を使って電話応対の練習も行いました。

▼終了後は皆さんと記念撮影。

 本日の研修について

研修名:ビジネスマナー研修
タイトル:「ビジネスマナー研修」
テーマ:ビジネスマナー、電話応対、挨拶実習
内容:基本の座学とロールプレイング(動画・録音)
業種:社労士事務所様
人数:10名以内
時間:3時間
対象者:全職員
会場:社労士事務所様オフィス




参考になった方はクリックをお願いします。
★応援よろしくお願いします
にほんブログ村 経営ブログ コーチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ
にほんブログ村


講師のひとりごとをラインで不定期に配信しています。
  友だち追加


◎笹崎久美子が運営/記事作成をしている外部サイトです