講座の概要、クリップ_w60_Clip 講座の概要

2013年(平成25年)1月15日は古川の芙蓉閣で毎週開催されている大崎倫理法人会の経営者モーニングセミナーで今週の講話者として登壇させていただき、この時間をお借りしてFacebook講座を行いました。

今回も講話中の写真はありませんが、講座では自分のFacebookのスクリーンショットをスクリーンに映しながら、登録の仕方や使い方などをご説明させていただきました。

これまでに講話をした【モーニングセミナー】や倫理法人会の記事(一部)はこちら
これまでに講師を務めた【SNS講座】のセミナー記事(一部)はこちら

▼前日に現地入りしてホテルプラザ古川に前泊。雪のため2倍以上の時間がかかりました。

倫理法人会の講話は希望すれば前泊ができるので、今回は前泊で申請をいたしました。

講話日前日の夕方に車で家を出発したところ、雪がどんどん降って来て道が渋滞し、結果的に到着まで普段の2倍以上の時間がかかってしまいました。

▼前夜に「きたはま」で歓迎会を開いていいただきました。

大崎倫理法人会の会長で不動産のイチローを経営されている高橋一郎会長には大変お世話になりました。両日とも本当にありがとうございます。

また歓迎会でご一緒させていただいた今泉さん、松田さん、中島さんもありがとうございます。




参考になった方はクリックをお願いします。
★応援よろしくお願いします
にほんブログ村 経営ブログ コーチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ
にほんブログ村


講師のひとりごとをラインで不定期に配信しています。
  友だち追加


◎笹崎久美子が運営/記事作成をしている外部サイトです