★★★2018.12.7仙台で警備業の皆さんのビジネスマナーとクレーム応対研修の講師を務めました(宮城県仙台市)
講座の概要
2018年12月7日(木)は
宮城県仙台市青葉区で警備業の皆さんの
ビジネスマナーとクレーム応対研修の
講師を務めました。
今回は病院の施設警備や
駐車場の警備を担当されている皆さんに
ビジネスマナーの基本や
クレーム応対の受け答えのポイントなどをお伝えし
動画を使ったロールプレイングも行いました。
この研修は2日間連続で行います。
今日はその2日目でした。
(1日目はこちらです)
これまでに講師を務めたクレーム応対研修の記事(一部)はこちら
これまでに講師を務めた警備業の皆様への研修(一部)はこちら
本日の講師PHOTOレポート
▼撮った動画をその場で再生し、立ち振る舞いをチェックします。