講座の概要、クリップ_w60_Clip 講座の概要

11月16日はさくら倫理法人会の経営者モーニングセミナーの場を借りてFacebook講座を行いました。

今回は講話中の写真はありませんが、講座では自分のFacebookのスクリーンショットをスクリーンに映しながら、登録の仕方や使い方などをご説明させていただきました。

私は東日本大震災の数か月前ぐらいからFacebookを使っていて、日常の交流にとてもよく利用していますが、さくら倫理法人会の会員でお使いの方はまだ少なく、そういった皆さんにご自身のビジネスを広げる場としても有効であることをお話することができたのではないかと思います。

これまでに講師を務めた【SNS講座】のセミナー記事(一部)はこちら
これまでに講話をした【モーニングセミナー】や倫理法人会の記事(一部)はこちら

▼会場はホテル原田inさくら。池田さんがプロジェクターを準備中。

▼終了後の朝食会ではFacebookについて熱い議論が交わされました。




参考になった方はクリックをお願いします。
★応援よろしくお願いします
にほんブログ村 経営ブログ コーチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ
にほんブログ村


講師のひとりごとをラインで不定期に配信しています。
  友だち追加


◎笹崎久美子が運営/記事作成をしている外部サイトです