この講座は終了いたしました。
ご参加の皆さん、本日はありがとうございました。

この講座のブログはこちらです。

2022年2月23日(水・祝)にNPOクローバーの会@やまがた様が主催するタイプ別コミュニケーション講座で講師を務めます。

これは子ども・若者たち、その家族の居場所づくり活動をされているクローバーの会@やまがた様が「令和3年度 やまがた女性のつながり緊急サポート事業」として行う女性のエンパワメントセミナーです。

開催方法は会場とオンラインを同時に行うハイブリッド型です。詳しくはこちらのチラシをご覧ください。

?主催者様からのメッセージ

「どうせ・・・」「私なんて・・・」とは、もう言わせません!自分を知ることで新たな魅力に気が付くことができたり、周囲の人との価値観や会話スタイルの違いを知ったりすることで、あらゆる場面の人間関係に活かすことができる、タイプ別コミュニケーション講座です。

自分らしさを再発見!』女性のためのタイプ別コミュニケーション講座
会 費/無料
日 時/令和4年2月23日(水・祝)午後2時~4時
定 員/オンライン20名・会場10名
(コロナウイルス感染状況によってはオンラインのみの開催になります)
〆 切/2/20までお申し込みください(定員になり次第〆切)
会 場/山形県生涯学習センター 遊学館 2階学習室(男女共同参画センター)(MAP
講 師/笹崎久美子
主 催/クローバーの会@やまがた ☎TEL/FAX 023-664-2275
    ?clover.yamagata@gmail.com
協 力/特定非営利活動法人 山形の公益活動を応援する会・アミル
◆お申し込み方法
以下のQRコードで表示されるGoogleフォームからお願いします

※電話やメールでもお申し込みもOK
◆告知ページ
2/23 女性のためのエンパワメントセミナー開催!