このセミナーは終了いたしました。
多数のご参加をありがとうございました。

ブログはただいま準備中です。

2022.10.27 企業向け公開講座「社内に小さな新風を!ミドル人材の集め方と活かし方」 (宮城労働局委託事業/会場:大崎市)で講師を務めます

(概要)宮城労働局の「令和4年度就職氷河期世代活躍支援都道府県プラットフォームを活用した支援」事業です。企業が就職氷河期のあなたを待っているというテーマで開催される〔概ね35歳~55歳の求職者が対象の〕就職支援セミナーです。企業向けと求職者向けの二つの講演を行いますが、私は企業向けを担当いたします。

(講師からひとこと)35~55歳のミドル人材は知見や専門性が御社の社風に小さな風穴を開けてくれる期待の存在です。ただしそのためには集め方、活かし方が重要です。セミナーでは注意点を含めミドル人材の活用ノウハウをお伝えします。

社内に小さな新風を!ミドル人材の集め方と活かし方
講 師/笹崎久美子
日 時/令和4年10月27日(木曜日)10:00~12:00(笹崎担当分)
     ※午後は伊藤理恵先生の求職者向け講演
会 場/大崎市図書館 研修室3(MAP
対 象/就職氷河期世代を採用したい企業様
定 員/会場は30名(満席後のお申し込みはWEB参加)
受講料/無料
◆お申し込み方法
こちらのPDFから、FAXにてお申し込みください。
メールの方はこちらから。
締 切/開催日2日前まで
◆情報掲載ページ
🌍(リンク)[会場&オンライン同時開催セミナー]企業が、就職氷河期世代のあなたを待っている-宮城労働局委託「令和4年度 就職氷河期世代活躍支援都道府県プラットフォームを活用した支援」
◆お問い合わせ・お申込み

キャリアバンク株式会社 仙台支店

電話番号:022-393-6020

[電話受付時間]平日9:00~18:00

FAX番号:022-395-5924