trim_ポリテク花巻CS向上_a15270430662982
顧客満足の本質を理解することで、顧客満足度の把握とデータ分析その活用法についての知識と技能を習得します

大手コールセンターでのCS活動経験を基に、わかりやすいデータ分析の知識や、活かし方、施策・対策と運用について解説します。

 

2018.08.27-28 『顧客満足のためのCS調査とデータ分析』

日時 (全2日間)
2018年(H30)
08月27日(09:00~16:00)~28日(09:00~16:00)
会場
ポリテクセンター岩手 花巻実習場
〒025-0001 岩手県花巻市天下田69−1(MAP
対象
マーケティングの手法を学びたい中堅層の方
※法人様経由の受付になります
※事業者からの指示によらない個人受講はできません
参加費
受講料 5,400円
講師
笹崎久美子
主催
独立行政法人 高齢・障害・求職者雇用支援機構
ポリテク岩手 生産性向上人材育成支援センター
研修名
生産性向上支援訓練
詳細はこちらをご覧ください
ポリテク岩手 生産性向上人材育成支援センター(8月開催コース)
申込書のPDFはこちらです
申込方法
PDFに必要事項をご記入の上、ポリテクセンター岩手宛てにFAX送信
申込締切

お問合せ・申込先
ポリテク岩手センター ☎0198-23-5648