この研修は終了いたしました。
多数のご参加ありがとうございます。

※ブログはこちらです。

(主催者より)企業等における女性の更なる活躍が期待されていることから、家庭や子育てを両立しながら働く女性、働きたい女性のキャリアアップを支援するため、生活の調和、効果的な仕事の進め方、職場でのコミュニケーションスキルなどを学び、女性の視点を活かした、自分の強み、魅力を発見し、女性がいきいきと職場で働き続けることを目的とします。

(講師より)働き方改革の施策のひとつに「女性の活躍推進」が掲げられていますが、長く働きたい女性が長く働き続けるためには会社の制度や支援に頼るだけでなく、働く人自身のセルフマネジメントや発想の転換なども必要です。セミナーでは講師の経験も踏まえながら、充実したワーク&ライフバランスを軽やかに進めていく智恵と工夫をお伝えします。若手社員向け講座となっていますが、年齢制限は特にありません。心が若い方ならどなたでも参加可能です。

2018.11.07㈭ 『女性キャリアアップセミナー』

~輝いた自律型女性社員になるために~(若手社員向け)

日時
2018年(H30)
11月07日(09:00~16:30)
会場
一関市 川崎市民センター(MAP
〒029-0202 岩手県一関市川崎町薄衣町裏7−1
対象
一関市内企業等の若手社員等
定員
25名
参加費
無料
講師
笹崎久美子
主催
一関市
(委託:東磐職業訓練協会)
研修名
女性キャリアアップセミナー
詳細はこちらをご覧ください

申込書のPDFはこちらです
申込方法
PDFに必要事項をご記入の上、東磐職業訓練協会にFAX送信
申込締切
10月31日㈭まで
お問合せ・申込先
職業訓練法人 東磐職業訓練協会 ☎0191-52-5528