アクセス解析

活動・交流・勉強会

  1. 太白区まちづくり評価委員会でした

    今日は仙台市太白区区民協同まちづくりの事業評価委員会でした。委員は全員で6人です。私はかつて委員だった友人の紹介で、彼女がの任期満了と入れ替わる形で2013年から委員を務めています。

  2. 東北チャプターの定例勉強会で講師を務めました(宮城県仙台市)

    今日は所属する日本コーチ協会東北チャプターの定例勉強会で講師を務めました。タイトルは「コーチング基本講座①深層ヒヤリング」。

  3. モーニングセミナーで会員スピーチをしました(仙台中央倫理法人会/ホテル白萩)

    今日はホテル白萩の仙台中央倫理法人会のモーニングセミナーで会員スピーチをしました。モーニングセミナーは参加するのも久しぶりですが、前に立つのも久しぶり!私が仙台中央倫理法人会に入ったのは、まだ国際ホテルがモーニングセミナー会場だった2009年だったと思いますが、ちょっと記憶が怪しいです。

  4. 今日はまちづくり事業評価委員会でした(太白区役所)

    今日は仙台市太白区区民協働まちづくり事業評価委員会でした。太白区のまちづくり活動助成事業に応募があった団体さんの申請内容や活動計画などを確認するものです。私は今年で4年目ですが、色々な団体さんが熱心に様々な活動をされているんだなぁ・・・と、いつも感心します。

最近のラジオ

最近のブログ

  1. 本日6月22日(木)は、保険労務士法人 豊嶋事務所 様が毎月開催されている経営労務セミナーで...
  2. 今日は父の日です。先ほど、うちの夫にも、越谷に住む長男夫婦から小銭入れのプレゼントが届きました。
  3.  6月15日(木)と16日(金)の二日間は、東磐職業訓練協会さんで、「中堅...
  4. 6月14日(水)に長井市倫理法人会(山形県長井市)で講話をしました。
  5. 今日は電気工事業の管理職の皆さんにメンタルヘルス研修を行いました。
ページ上部へ戻る